人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスパレートな妻のLA日記

ladeswife.exblog.jp

オットの転勤により、長年の会社員生活に終止符を打って臨んだLAライフは、目からウロコなことばかり。読み物として面白い日記を目指します。

シミ

ふと、自分の腕を見て気づいた。
焼けてる。。。そして、長年カリフォルニアに住んでいる女性特有の肌質に近づいている。
焼けた肌をーく見ると、小さなシミがいくつも潜んでいる。乾燥ぎみで、シワっぽい感じもローカルっぽい。
もともと地黒で、紫外線をすべて吸収しちゃうタイプ。肌色だけ見てれば、もともとココで生まれましたといっても違和感ないくらいの黒さ。しかしシミはいただけないなあ。。。日本に帰ったときレーザーしようか、こっちでナンカ手だてを講じようか、カリフォルニア生活もステージ2に突入したようです。
by lasantamonica | 2015-01-13 04:48 | 美容

by lasantamonica